アイコン
絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)

  

 
 

ノー・マーシー予想

チョット早いけど…

●レズナー対ストローマン○:そろそろフルタイム・チャンプが欲しい
○シーナ対レインズ●:レインズはここで負けて(DQ?)一回引っ込んでリパッケージでもしないと将来的にどうにもならない
○アレクサ対サーシャ対ナイア対エマ:4ウェイでのチャンピオンの防衛率ってほぼ100%じゃね?
○1/3シールド対シェイザーロ●:レインズ狩りパッケージされて戻ってくるまで、この二人はタッグ王者でいるってか。
●バラー対ワイアット○;前回の借りを返す
…今のところこんな感じw
  • 赤面
  • 2017/09/11 (Mon) 07:39:37

Re: ノー・マーシー予想

パートタイマーのチャンプはいらん、
とずっと言い続けている私ですが、
ストローマンはピンとこないんですよねぇ。

ただ、マハルのようにさらに化ける可能性もあるわけで、
予想が難しいところです。
  • ぐちょ
  • 2017/09/13 (Wed) 22:48:42

Re: ノー・マーシー予想

逆にレズナーがフルタイムになれば落着するのにw
  • 赤面
  • 2017/09/16 (Sat) 19:56:34

Re: ノー・マーシー予想

↑その手があったか!!(苦笑)
まさにその通りで、レズナーが毎週RAWに登場して、
隔週くらいで試合こなしてりゃあ、王者でも文句ないんですけど。

シナみたいに「映画撮影」という、
やむなしな理由でパートタイマーならあきらめますが、
そうじゃないんだもの。
給料泥棒と陰口叩かれても仕方ないですわ。
  • ぐちょ
  • 2017/09/16 (Sat) 22:17:51

Re: ノー・マーシー予想

それか、レズナーも映画やればいいじゃんw
  • 赤面
  • 2017/09/18 (Mon) 11:12:28

Re: ノー・マーシー予想  New!

>女子
4が5ウェイになっても結果は同じだと思うけど、ここに来てわざわざ一人追加するってことはその娘に勝たすってことか?

>ミズ対ジョーダン
普通ならジョーダンなのでしょうが、ここはミズが一度跳ね返して欲しい。

>ネヴィル対アモーレ
王者の防衛は堅いでしょう。

>アポロ対イライアス
アポロ(&タイタス)の行く末が全く見えないので、ここはイライアスの勝ち。
  • 赤面
  • 2017/09/24 (Sun) 03:32:33
 
 

スマダ!

ハウスショーでAJがオーエンズから王座を奪ったパターンもあるので、(WWE王座戦が組まれている)大阪大会で中邑が新王者になることを期待しますが…うーん、やはりまだあり得ないですかね…。
  • 激バ
  • 2017/09/13 (Wed) 14:05:07

Re: スマダ!

いや、そろそろあっても良い時期ですよね、確かに!
  • 赤面
  • 2017/09/16 (Sat) 19:55:02

Re: スマダ!

【結果】
タイトル奪取はなりませんでした。
  • ぐちょ
  • 2017/09/16 (Sat) 22:19:03

Re: スマダ!

うーむ、分かってないなぁ、WWE!
  • 赤面
  • 2017/09/18 (Mon) 11:13:34

Re: スマダ!

いやいや、この後にインド遠征が残っていたことを忘れておりましたマハルが負けるはずがなかったという…(汗)。

RAWは豪州遠征中だそうですが、SD!チームは前日シンガポールから日本入り、翌朝チェックアウトして昼から大阪でショー、そのまま空港に向かって中国(当然ここがWWE本気モードなマーケットでシンガと日本はついでです)へ旅立ったそうで…

で、台風が接近する中、新幹線でサクッと日帰りで行って戻ってきました。

前半はいつものペースで試合が進行しましたが、「巻き」が入ったのか、インターミッション明けたら後半の3試合(女子ハンディキャップ戦、US王座戦、WWE王座戦)は瞬く間に終わったって感じで…みっちり3時間強な東京大会よりも正味1時間近く短いショーで拍子抜けしました。
  • 激バ
  • 2017/09/18 (Mon) 13:23:58

Re: スマダ!

腕がないうえに、手持ちのデジカメの望遠性能が弱かったのでこんなモノですけど。気持ちよさそうに仕事をしていたのが伝わってきました。
  • 激バ
  • 2017/09/18 (Mon) 13:36:31

Re: スマダ!

マハールさんがいいヤツ過ぎるということがわかった
  • not
  • 2017/09/19 (Tue) 23:05:28

Re: スマダ!

インド遠征中にベルト移動があったら面白いんだけどな。やっぱスマダは全体的にロウより面白い。2〜3週間後にロウがオラが町に来るんだが、あまりテンション上がらんw

激バさん、台風の中お疲れ様でした。写真、イイ感じですね〜

マハールさん、チャンピオン似合いすぎだわ。今年最も化けた人ですね
、今の所
  • 赤面
  • 2017/09/22 (Fri) 06:44:28
 
 

RAW

バックステージでの素行が良くないと「ウワサ」のアモーレ。
ミズのプロモはガチっぽくて最高でした(汗笑)。
  • 激バ
  • 2017/09/12 (Tue) 18:39:13

Re: RAW

ってかお腹の中の子は誰の子?
アメリカでも不倫ネタかいw
  • not
  • 2017/09/12 (Tue) 22:03:32

Re: RAW

>誰の子?
ケインじゃね?

>アモーレ
公開処刑が罰ゲーム?
  • 赤面
  • 2017/09/13 (Wed) 10:43:10

Re: RAW

アモーレを罵倒していた時のミズの表情は芝居の域を超えて見えましたし、発言の中身もあまりに「正論」だったので(汗笑)。

元々レスリングやインディ経験のないアモーレとコービンに、叩き上げで上り詰めてきたネヴィルとAJを「教育係」に据えたってなところでしょうか(苦笑)。

ケインと言えば…地元の首長になるために活動しているみたいですね。
https://jacobsformayor.com/
  • 激バ
  • 2017/09/13 (Wed) 12:59:30

Re: RAW

何だかんだ言って、干されずテレビに出ているという事は、まんまとヴィンスの手のひらなのでしょうかね。

ケインは最終的に大統領を目指せ!
  • 赤面
  • 2017/09/16 (Sat) 19:53:59
 
 

コービン

うーん、NFLでは素行の悪さで放り出されたという話でしたが、WWEでシナに悪態を突いたってことは…長続きしそうにないかも、ですね。
http://www.wrestlezone.com/news/877931-major-backstage-altercation-with-top-wwe-star-reportedly-linked-to-baron-corbins-heat
  • 激バ
  • 2017/08/25 (Fri) 11:50:21

Re: コービン

こりゃ終わったかも。私的にはあまりピンとこないキャラだったので、驚きではありませんが、コービン推しだった激バさんの傷心の程の方が気になります。
  • 赤面
  • 2017/08/26 (Sat) 06:45:08

Re: コービン

あのAJですら入団当初にシナを訪れて「WWEスタイルに合わせるために」長々と話し合ったそうですが、コービンの場合は…MITB「取らせてもらった」のを「実力と勘違い」して「天狗」になっちゃったのでしょうかね。最悪の場合、年内にリリースされてインディでもまれて通用すれば、数年後にNXTから再デビュー…なんてなりかねないかも、ですね。

コービンってリングに上がればしょっぱいし、マイク持たせても棒読みなわけですが、コービンを含めたビッグ・キャス、ストローマンあたりの長身・巨人系のプッシュが多いのもWWEが「次代のテイカー、ビッグ・ショー育成」を急がされているからかな?と。そういう意味でNXT時代から見てきたコービンに期待しておりました。

素行に問題があるといえばエンゾ・アモーレがPPVでシャークケージに放り込まれたのは「高所恐怖症のエンゾへの控室での振る舞いに対する懲罰」なんて噂がありましたが、RAWでキャスが靭帯やっちゃった翌日の205ライブに突然現れてネヴィルに挑戦したってなわけで事実上の降格が決定したわけで「あの噂もガセではなかったのかな…」などと。
  • 激バ
  • 2017/08/26 (Sat) 11:45:38

Re: コービン

昭和の人間にしてみりゃ素行の良いプロレスラーなんてあり得ないワケでw 傍若無人であってこそ凡人を超えたプロレスラーってのが私のイメージですがね。ロックスターと同じで、楽屋で大人しいのはNG

ま、コービンにとってはちょっと回り道した方が結果的に良くなるような気はします。でも、今週のスマダ!を見る限りではまだまだトップどこと絡んでるので、このまま行っちゃって、サバイバー辺りでシェインと一騎打ちが実現するかも。普通に考えるとオーウェンズ対シェイですが、ひょっとするとひょっとするぞ、とふと思っちゃいました。
  • 赤面
  • 2017/08/26 (Sat) 23:10:22

Re: コービン

これまでのパターンだと、素行不良でプッシュ終了したボーイズは、
リリースまっしぐらなんですけどね。
素直にMITBでシンスケかAJを優勝させときゃいいものを…。

個人的にはとっととコービンを外して、
その位置にサモア・ジョーを当ててほしいです。
シンスケVSジョーを見ておきたいなぁ。
  • ぐちょ
  • 2017/08/27 (Sun) 01:11:27

Re: コービン

キャッシュイン失敗の裏にはそういうわけが…
でシナもロウに移動したと。
エニシングOKじゃ無いですかw
  • not
  • 2017/08/27 (Sun) 21:24:55

Re: コービン

>シンスケ対ジョー
確かにこれは見たいカード。でも、ジョーまでスマダ!に移籍したらそれこそロウは瀕死状態。

>シーナinロウ
確か、シーナの場合は移籍じゃなくてフリーエージェント、つまりどっちにも出られるという都合の良い立場だったかとw テイカーもそうでしたね。
  • 赤面
  • 2017/08/28 (Mon) 10:47:11

Re: コービン

>シーナ
また映画の撮影が控えているらしく、
レギュラー参戦が難しいとのことでFAになったっぽいスね。
いずれ、スマダでマハルと抗争やりますよ。
で、最後はアメリカいちばーん!みたいな。

>瀕死状態のロウ
レズナーがベルト返上するだけで、
少なくとも瀕死状態からは回復しそうなもんですがね。
ASUKAに期待しましょう(苦笑)
  • ぐちょ
  • 2017/09/01 (Fri) 00:00:17

Re: コービン

アメリカいちばーん!は、タイミングが大事なので、世の中の動きを見ながら最高な舞台を用意すべきですね。相手が朝・中・露系の方が盛り上がりそうですが、それだとあまりにも露骨過ぎるかしら。ということで、同盟国出身のシンスケの戴冠はもう少し先かな?!
  • 赤面
  • 2017/09/03 (Sun) 03:27:18

Re: コービン

プッシュ終了について「シナとの確執」ではなくて「WWE専属ドクターの脳震盪に関する持論に噛み付いたから」という説が出てきました。

MITB喪失してWWE王座戦線から後退したわけですが、これからはAJとUS王座争いに突入しそうですし。

「エキスパートが得た情報」は話半分で受け止めるべきですね(汗)。
  • 激バ
  • 2017/09/07 (Thu) 21:35:46

Re: コービン

>WWE専属ドクターに噛み付いたから
私もこの記事を読みました。
いずれにせよ、最終的にはビンスの逆鱗に触れたわけで。
とりたてて特徴あるわけでもなし、1軍帯同できるのは
せいぜい、ロイヤルランブルまでじゃないすかね?
  • ぐちょ
  • 2017/09/07 (Thu) 22:57:31

Re: コービン

いわゆるフェイクニュース!ってやつですかねw
ランブルまで持つかどうか…
  • 赤面
  • 2017/09/10 (Sun) 01:31:50
 
 

Cenaの説教

「俺が今もWWEのリングに上がらにゃならんのは、お前がいつまでもダラダラやっとるからじゃろが、このバカチンが!」

説得力ありすぎました(汗笑)。
  • 激バ
  • 2017/08/30 (Wed) 20:24:34

Re: Cenaの説教

いや〜流石シーナ。プロモでシーナに勝てるヤツはそういないですよね。ヘイマンぐらい?レインズは、セリフを忘れた時にすかさず絶妙なアドリブを入れるシーナに、ありゃ勝てねぇ、と思ったのではないでしょうか。
  • 赤面
  • 2017/08/30 (Wed) 23:59:58

Re: Cenaの説教

レインズは、プロモが決定的にダメなんすよね。
比較対象がシナなのはお気の毒ですが…。
  • ぐちょ
  • 2017/09/01 (Fri) 00:06:51

Re: Cenaの説教

決して下手じゃないと思うんですが、シーナと比べたらプロとアマの差は見え見え。ロック、オースティン、マイケルズ、ミックの四天王にはほど遠い。
  • 赤面
  • 2017/09/03 (Sun) 03:30:05

Re: Cenaの説教

キャラじゃないと言えばそれまでですが、
喜怒哀楽の感情表現が乏しいように感じますわ。>レインズ

本人はクールキャラで通したいのかしらね。
  • ぐちょ
  • 2017/09/07 (Thu) 22:54:47

Re: Cenaの説教

クールキャラを狙ってるようなところが男性ファンの反感を買うのでしょうねw ス㌧コやロックもそれだけじゃなくてユーモアセンスがあったからこそ皆んなの支持を得た気がします。
  • 赤面
  • 2017/09/10 (Sun) 00:44:57
 
 

デイナ・ブルックの恋人が

食べ物を喉につまらせて亡くなったそうで…こんな人が簡単に逝ってしまうなんて…合掌です。
http://www.nydailynews.com/sports/more-sports/dallas-mccarver-dead-26-reportedly-choking-food-article-1.3433191
  • 激バ
  • 2017/08/28 (Mon) 17:36:06

Re: デイナ・ブルックの恋人が

どこにどんな不幸が潜んでいるか、人生って分からんもんですね…

ところで、デイナの恋人ってジグラーだと思ってましたが、破局してたのか
  • 赤面
  • 2017/08/30 (Wed) 07:03:42

Re: デイナ・ブルックの恋人が

>ジグラー
それは知りませんでした。

アレクサはバディ・マーフィと婚約したんですよね(涙)。
  • 激バ
  • 2017/08/30 (Wed) 20:22:04

Re: デイナ・ブルックの恋人が

アレクサの太腿…というか下半身全体が日に日にたくましさを増しているような。目の錯覚ですかねw
  • 赤面
  • 2017/08/30 (Wed) 23:56:51

Re: デイナ・ブルックの恋人が

アレクサと言えば、7月の来日時に「サイン会のお手伝い」を頼まれたのですが「ムリに来なくていいです」ってんで丁重に断って、かつての地元で朝5時まで飲んでいました(汗)。それはともかく、居合わせた人いわく「いやー、なんだかんだで華がありましたよー。あの「華オーラ」を見抜いたWWEはスゴい」とのことでした。

アレクサって十代の頃に拒食症を患ったそうです。で、器械体操出身でインディ経験ないんですよね。
そういう人材でも「イケる」と判断して売り出すWWEはさすがだと思います。反面、そういう「負い目」を背負ったうえで「両ブランドで女子王座を極めたワン&オンリー」にまで行き着いたアレクサも立派だと思います。

このあいだのRAWで「カートの隠し子(苦笑)」ジョーダンとフィン・バラーが対戦しましたが、握手を求めたジョーダンを蹴散らしたバラーの反応って「メリケン州立大学アマレス部出身の温室育ちが調子こいてんじゃねえ、こちとらインディから這い上がって日本で揉まれた叩き上げだ、てやんでえっ」ってな具合な、半分シュートな反応に見えてしまいました(汗)。

  • 激バ
  • 2017/08/31 (Thu) 20:50:53

Re: デイナ・ブルックの恋人が

確かにアレクサは体操選手体型ですね。納得。初めて見たときから一目惚れなので、今の絶好調ぶりは嬉しい限りです。

バラーはチョット失速気味なのでイライラしてるんじゃないかしら
  • 赤面
  • 2017/09/03 (Sun) 03:24:01
 
 

サマスラ

負けたらWWEを去る、ってw
もう結果見えてるじゃん
  • 赤面
  • 2017/08/07 (Mon) 05:14:01

Re: サマスラ

早速ミズが突っ込んでレスナーが逆ギレ(笑)。
今週のRAWはこのセグメントだけ楽しめたったな感じでした(涙)。

ジョーのプッシュがいい感じで進んでいるようで何よりです。
  • 激バ
  • 2017/08/10 (Thu) 12:10:49

Re: サマスラ

ミズはいい仕事してると思いますよ、マジで。
マリース、そしてダラスとアクセルが現代版ホースメンっぽくてイイっ!

ジョーはもう一つ何かが欲しいです。それが何か分からないけど
  • 赤面
  • 2017/08/13 (Sun) 13:01:06

Re: サマスラ

WWE王座になった頃のミズは外部の取材に対して「今、リングの外と中で誰よりも働いているのが俺」と語っていたことがありましたが、確かにサイン会やら何やら、シナに続くぐらいの無休ぶりだったのを思い出しました。その頃の貢献があるからこそ、今の地位があるのでしょうね。

>ジョー
その何かを自分で見つけ出させるために、会社側があえてプッシュしているのかも…でしょうか(汗)。
  • 激バ
  • 2017/08/13 (Sun) 13:23:15

Re: サマスラ

なるほど、私にはそういう優しい見方がジョーに対してできていませんでした。流石、激バさん!
  • 赤面
  • 2017/08/16 (Wed) 08:13:52

Re: サマスラ

随分前にライガー選手が新日LA道場を訪ねる番組の仕事に関わりまして、その時そこで練習していたのがジョーでした。
タイソン・キッドの件は気の毒でしたが、JRにダメ出しされながらもあきらめずにここまで這い上がってきたって意味でも密かに応援しています。
  • 激バ
  • 2017/08/16 (Wed) 11:21:15

Re: サマスラ

ストローマンのガイキチっぷりは良かったけどね
スーパーマンパンチの乱れ打ちは何とか何ねぇの
ジョーの空気っぷりも

テイカーさん出番なしかw

  • not
  • 2017/08/21 (Mon) 17:39:25

Re: サマスラ

正直4試合目あたりまでは眠くて仕方なかったですが、メイン戦で十分元が取れたと思えました。

1番楽しめたのはRAWのタッグ王座戦だったのですが、最初から最後まで動き回り続けた4人のとんでもない運動量を見せつけられたうえに、ぶつけられてキレてビーチボールを追いかけたセザーロの韋駄天ぶりに驚愕。

ジョーは…今日のRAWでも完全に噛ませ犬モードというか…スマダに移籍でもしないと今以上は望めないかも…でしょうか。
  • 激バ
  • 2017/08/22 (Tue) 20:16:29

Re: サマスラ

アンダーテイカー、出なかったですね〜
墓堀人の乱入も要らないほど、会社はレインズを見限ったのか。いつの間にかストローマン大プッシュが始まってた?!

サマスラっぽく無い、フツーなサマスラでしたね。メインなど数試合はさすがにレベルの高い試合もあったけど、それでもなんか従来のフツーのPPVの試合ってなレベルだったような気が…
  • 赤面
  • 2017/08/23 (Wed) 07:58:29

Re: サマスラ

テイカー出現のウワサがあったのですか!?今年のメイニア戦が引退試合と思っていたので、全然知りませんでした(汗)

「ダラダラと長いPPV」って感じでしたね(苦笑)。現地まで観に行ったファンは街をあげてのお祭りを楽しめたのでしょうね。

言いそびれましたが、個人的にはNXTテイクオーバー:ブルックリン3の方が楽しめました(汗)。
  • 激バ
  • 2017/08/23 (Wed) 13:39:57

Re: サマスラ

サマースラムの試合会場がどこだか知りませんが、
大会当日に空港でテイカー夫妻の目撃情報があり、
SNSで拡散されてたみたいです。

実際、会場のバックステージにはいたらしいんですけど、
登場予定だったかまでは未定。
当人の口から「引退する」とコメントないんで、
いつ出現してもいいっちゃいいわけで。
  • ぐちょ
  • 2017/08/25 (Fri) 00:12:00

Re: サマスラ

>テイカー
私も直前にその記事見ました。結局なんもなかったけど。引退をあえて口にしないのはそういうことだったのかw

>NXT
ロウを1時間にカットしてこっちをOAしてもイイじゃんね
  • 赤面
  • 2017/08/25 (Fri) 09:21:31
 
 

今週のスマダメイン

危険な落とし方をしてしまったシンスケが試合後シナに「アイム・ソーリー」と謝っていたってのがネット上で話題になっているみたいですが…いわゆる「天上人級スター」を壊しかけたってことで、思わず慌ててしまったのは仕方がないといったところでしょうか。
立ち上がった後の「自分に納得いかない&不安な表情」を見せたシンスケとは対照的に何事もなかったかのように振る舞うシナの仕事ぶりはさすがです。
https://www.youtube.com/watch?v=7usL2oqatLY
  • 激バ
  • 2017/08/04 (Fri) 11:00:02

Re: 今週のスマダメイン

ホントだ、言ってますねw
オフエアになったと思ったのか、よほど焦ったのか
シーナはホンマモンの鉄人であることを証明した感じ?
  • 赤面
  • 2017/08/05 (Sat) 02:55:31

Re: 今週のスマダメイン

真輔の団体内の評価はホンモノなんですね。
サマスラでは、バイオリンの生演奏での入場に期待します。
  • ぐちょ
  • 2017/08/08 (Tue) 21:38:30

Re: 今週のスマダメイン

バイオリンでの入場は一回やったから別な演出があるかもね。でもあのバイオリン、カッコよかったなぁ。もう一回見たいな〜
  • 赤面
  • 2017/08/10 (Thu) 07:01:33

Re: 今週のスマダメイン

スマダ大阪公演が9月に迫っているので、もしかするともしかするかも、ですね。
まー、しかしWWEは国際規模でテリトリー潰しを続けているわけで、シンスケ引っこ抜きはその象徴だと思います。で日本で放送が終了したスマダのロースターにわざわざ据えたうえで、DAZNのRAW&スマダ衛星生中継放送開始に合わせてシンスケをデビューさせたってのも、嫌味ったらしいマーケティングです(苦笑)。
  • 激バ
  • 2017/08/10 (Thu) 12:19:11

Re: 今週のスマダメイン

DAZNは解説がいらね〜w
  • not
  • 2017/08/10 (Thu) 21:29:47

Re: 今週のスマダメイン

偶然なのか狙ったのか…多分、前者でしょうねw

解説って日本語なの?
  • 赤面
  • 2017/08/13 (Sun) 12:56:14

Re: 今週のスマダメイン

サマスラで戴冠できなくても、大阪で「サマスラ・スマダメイン・リマッチ」でジャパニーズのユニバースを満足させられるでしょうね。
多分来ないと思いますが「そろそろ潮時」と口にし始めているシナを、もう1度日本で見ておきたいです。

DAZNの同時生放送は土居氏&フミ・サイトー氏が担当です。当時のビデオを見慣れていたファンにとっては懐かしく感じられると思います。
が、自分は別経由で視聴中なので、お2人のお仕事ぶりはまだ見たことがないです。
  • 激バ
  • 2017/08/13 (Sun) 13:18:01

Re: 今週のスマダメイン

トザワ君がチャンプになったのは「保険」かけたってこと??

サイトー氏はもちろん、知ってますが土居氏は知りませんなぁ。プロレス関係者?
  • 赤面
  • 2017/08/16 (Wed) 08:12:28

Re: 今週のスマダメイン

クルーザー級はサマスラで王座リマッチ組まれましたね。
ネヴィルって異常なまでの身体能力ありますが、ロースターひしめく今のWWEでクルーザー以上の王座を狙えるストーリーラインを組めてもらえるかどうか…でしょうか?ヒールな今は飽きられつつあるように見えます。

土居アナ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B1%85%E5%A3%AE
  • 激バ
  • 2017/08/16 (Wed) 21:25:54

Re: 今週のスマダメイン

ネヴィルはヒールの方が似合うんだけど、フィニッシャーがベビー系w

トザワはサマスラを乗り切ればチャンプとして凱旋帰国できるかも

土居アナ、やっぱよく知りませんでしたw
  • 赤面
  • 2017/08/17 (Thu) 06:59:52

Re: 今週のスマダメイン

スマダ後の205ライブで「目にクマを作ったメイク」で「悔しくて一睡も眠れませんでした」な負けキャラを演じたネヴィルはお見事でした(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=S7tFJKvZQV4&index=1&list=PLqIVmFaHA8BrznQHx7_NwfJko27-jlWLU
  • 激バ
  • 2017/08/20 (Sun) 12:27:22

Re: 今週のスマダメイン

やっぱこの人はヒールが似合うわ
  • 赤面
  • 2017/08/23 (Wed) 07:46:05
 
 

無題

サマスラ直前なのに、旗艦番組RAWがあんなお粗末な内容というのは…。

ネイチが乗り切ってくれることを祈るしかありません。
  • 激バ
  • 2017/08/15 (Tue) 18:53:15

Re: 無題

確か昨夜見たハズなのに内容をほとんど覚えていないw
  • 赤面
  • 2017/08/16 (Wed) 08:15:04
 
 

サンシャインじゃない日本海

お盆に帰省してはイケナイ!
  • not
  • MAIL
  • 2017/08/11 (Fri) 09:50:28

Re: サンシャインじゃない日本海

ウチは今年はステイケーションの予定
  • 赤面
  • 2017/08/13 (Sun) 12:53:59